以下①②③をご確認ください。 ①(サプライヤ担当者のcoupa登録名称)が(管理者名:管理者メールアドレス)から招待を受けてCoupaに登録した、もしくは以下の画面※より(サプライヤ担当者)が自ら登録したかを確認して下さい。
②①が(管理者名:管理者メールアドレス)より招待を受けてご登録された場合、権限の付与方法が誤っていることが想定されます。そのため、サプライヤ向けマニュアルの「ユーザの追加(1/4)」の「②」を参照し適切な権限付与ができているかを(管理者名:管理者メールアドレス)に確認して頂けますでしょうか。
③①が画面からだった場合、CSPユーザーの統合処理が必要となるため、以下を実施下さい。
(サプライヤコード)では、(管理者名:管理者メールアドレス)が管理者になっているので、以下のステップで(サプライヤ担当者)のCSPユーザーを統合することが可能です。
1.(管理者名:管理者メールアドレス)にCSPにログインして頂き、”設定”->”統合申請”から、ご担当者様を統合申請。 その際、自社を統合後のアカウント所有者にするを選択。 CSPから(サプライヤ担当者)に統合申請メールが送信されます。
2.(サプライヤ担当者)に申請メールからCSPにログインして頂き、”設定”->”統合申請”の下部にある未処理の統合申請に「返答」をクリックして頂く。 ポップアップ画面が表示されるので「承認」をクリック。
3.2が完了した状態でも、MHIと(サプライヤ担当者)の紐づきがないので、(管理者名:管理者メールアドレス)が”設定”->”ユーザー”から、 (サプライヤ担当者)のメールアドレス下部の「編集」をクリックして頂き、ポップアップ画面の顧客からMHIを選択して保存。
|